今日のプール

行かないとか言いつつ今日も行った。
しかも2:00寝6:45起きメガマフィン食って30分後にプールというバカみたいな状態で泳いだ。
300mくらいでごめんもう無理500で1回上がろうとか思ってたけど気が付いたら2000m泳いでた。
今日は2500を目標にしたけど結果は2000+1000=3000m
50mコースでターンが半分で済み、更衣室が近いから時間ぎりぎりまで泳げるメインプールで
人がめっちゃ少ないので泳ぎやすくてシャワー室が混んでる心配の無い朝一だからできた距離。
90分3000mが俺の限界だろう。
これ以上はクロールを混ぜるか脚力を強化するかフォームを変えるしかない。
限界見えちゃったら困るんだけどな。早くやせたい。