2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

でかいハンバーグが食いたくなったので久々に料理した。 4人分の材料を買ってきてフライパン一杯のサイズで作ろうとしたら 空気抜くことができないので半分の大きさにした。 それでも空気が抜ききれなかったのかつなぎが悪かったのか少し割れた。 嘘。裏返…

生存報告

生きてます 死にたいけど

クロノトリガー

当時はてっけんまではいったけどごうけんまではいってなかった気がする。 てっけんに変わったけど「だから何?」って感じだった気がする。 ニューゲーム直後のラヴォス戦で死んだ気がする。 PS版はやってないからめっちゃ久々じゃないか。

今日の食事

朝…オールブラン 昼…BLTサンド 夕…かきあげそば昨日はメットとバイト先の電話番号控えた紙を忘れ、 今日は財布と携帯を忘れた。 もう俺だめなのかも知れない。

今日の食事

朝…ブランフレーク 昼…鶏肉の唐揚げ薬味ソース ポテトサラダ 夕…チキンヒレチーズカツ プールから帰ってきても寮の電気がほとんど付いていない。 申し訳なさ過ぎて飯がうまい。

今日の食事

朝…ケロッグスペシャルK 昼…沖スズキの照り焼き ポテトサラダ 夕…へるしー弁当(398円) 上映会のため残業食が食えなかった。

今日の食事

朝…ケロッグスペシャルK 昼…キャベツメンチ ポテトとチキンのマヨ和え 夕…カロリーメイト 牛乳後チョコレート味でコンプリート。

土日の食事

土曜 朝…フルーツグラノーラ 昼…チキンフィレオセット 夕…もやし鍋日曜 朝…ケロッグスペシャルK 昼…もやし鍋 夕…牛丼 こっちの吉野家に初めて行った。 牛丼ってこんな味だったっけなーって感じだった。

今日の食事

朝…フルーツグラノーラ 昼…豚肉の味噌煮 スパゲティサラダ 夕…肉豆腐 またこの豚肉が小さいこと。3枚500円で売ってそうなサイズ。 明日はモヤシ鍋。

今日の食事

朝…フルーツグラノーラ シュークリーム 昼…ブラックキーマカレー タマゴサラダ 夕…カロリーメイト 牛乳社食が微妙なときはカロリーメイト。これ鉄板。

明日会社に行きたくない

昨日今日と定時で退社(仕事が無い)。 んでとうとう本当に仕事が無くなったので、明日朝一で上長に「仕事無いんですけど」って報告しないといけない。 マジ鬱。

今日の食事

朝…フルーツグラノーラ 昼…ハンバーグきのこソース マカロニサラダ 夕…焼きチキンカレー デミグラきのこバーガーが食いたくなった。 チキンカレーと謳いながら、角切りのモモ肉が1個とはなんたることか。

今日の食事

朝…フルーツグラノーラ 昼…鯵の塩焼き ハムサラダ 夕…カツ卵とじ夕食が少なくて腹減って仕方ないのでもう寝るよ

寒すぎ

手袋着けずに原付で通勤し、バルブに手をぶつけたらパックリ切れた。 明日は絶対に手袋を忘れない。死ぬわ。

今日の食事

朝…フルーツグラノーラ 昼…スコッチエッグカレー ポテトサラダ 夕…肉そば今日の社食は今一だった。

横浜に行ったけど

何も買うものが無かった。 どうせ来週行くんだし行かなきゃよかった。 風邪さえなかったらプールに行けたのに・・・

今日の食事

朝…フルーツグラノーラ 昼…鍋 夕…鍋鍋の具材は豚バラ500g 白菜1/2玉 豆腐1丁 シャウエッセン2袋 鶏ダンゴ12個 長ネギ1本 うどん2玉 なんか豆腐が今一。

1000円で病院へは行けない

何してくれてんだUFJよ… ゲームを売って金を作った。

今日の食事

朝…フルーツグラノーラ 昼…カツサンド 夕…鍋 白菜と豆腐だけで腹いっぱいになってしまったので肉が余りまくっている。 明日の昼と夜も鍋だな。

今日の食事

朝…フルーツグラノーラ 昼…鰆の南部焼き タマゴサラダ 夕…鮭のタルタル焼き 明日は鍋にしよう。寒いから。

今日の食事

朝…玄米フレーク 昼…豚しょうが焼き ツナとキャベツのマヨ和え 夕…カレーうどん もう咳がひどいわ鼻水は垂れてくるわで仕事にならん。 昨日なんか4時間以上布団の中でゴホゴホゲボッって言ってたから寝不足でかなわん。 関東寒すぎだろ。

ヒーターと加湿器を買った

さて、風邪をこじらせて深夜に呼吸困難に陥り 救急病院送りにされてごっそり金を持っていかれたけど 何事も無かったかのように雑記を再開しますよ。

滅べ

大阪民国なんか滅べばいいのに

眠い

エクスプレス予約は発券してなかったら乗車時間一時間半前にメールしてくれるのか