2008-01-01から1年間の記事一覧

堂島ロール

12時前に買いに行ったら12時販売分は11時に売り切れていて16時焼き上がりを買うための列ができていた。 何を言って(ry おまけに100人くらい居るから並んでも買えないかもしれないとか言われた。 整理券配れよ。 一人5本までとか売りすぎだろ。もっと制限かけ…

WEBカメラ導入

ゲーセンにあったから挑戦したら1回で取れた。 30万画素の640×480だから荒い。 100円だとこんなもんか。むしろライトがありがたい。

食事日記はしばらく封印

ケンタッキーとかモスバーガーとか食ってんの書いて振り返ったら鬱で死ぬわ。

今日の食事

朝…カロリーメイト二本 昼…銀鮭の塩焼き 卵サラダ 夕…焼売炒飯弁当 ゆで卵卵あと三個もあるよ…

帰ると決めたらさっさと帰る

今週学習した。 ダラダラしてると酷い目にあう

さらば横浜

エクスプレス予約はいつでも何度でも予約変更できることがいいよね

明日の予定

・出社前 プラゴミを出す ・出社後 クリーニング 出す前に洗濯機回す 電気代を支払う 帰省準備をしつつ、洗濯物を室内干し ゆで卵を剥く 生ゴミをこっそり出す 新幹線に乗る

今日の食事

朝…カロリーメイト 昼…黒胡麻ビーフカレー コーンとベーコンのサラダ 夕…あんまん ・・・。卵が・・・。

体いてえ

やべえ死ぬ。 6時11分とかに問い合わせてくんな。死ね。

今日の食事

朝…牛乳1杯 昼…田舎煮セット+ツナサラダ 夕…カロリーメイト2本 1000kcalぐらいじゃないかな。

今日の食事

朝…カロリーメイト2本 昼…サンドイッチパン1斤分くらい 唐揚げ10個 焼豚1塊 ナゲット10個 ウインナー10本 ローストチキンレッグ1個 蒸し鶏と5品目サラダ ブルーベリータルト ショコラケーキ 牛乳500ml 夕…昼の残り あれ?書いてて自分を殴りたく…

バッティングセンター

引越したら最寄のバッティングセンターへ。これ基本。 行く途中に午前に出したら午後5時仕上がりのクリーニング屋を発見。コレで勝てる。 10打席あってスピードも70,80,100,135,80〜100,100〜120と豊富。コレは勝てる。 変速タイプは空いてなかったのでお…

久しぶりに今日の食事

朝…カロリーメイト(フルーツ)+牛乳 昼…何かの魚の開き ポテトサラダ 夕…のり弁(249円) 明日はすごいことになります。 ダメっぷりをお楽しみに

パワポケ11

買うつもりなかったのにCM見て即買いに行った。 アキバのヨドバシゲーム売り場がカオスすぎて吹いた。 「太鼓の達人wiiが入りましたのでただいまより販売いたしま〜す」の一声で列がドバーっと 15分くらい並んで買った。 プレイ1回目はザコのレーザーで1…

新居で料理作るよ!

と思って換気扇のカバー付けたら力尽きた。 マックカード1000円貰ったし、マクド行ってくる。 そもそも昼飯が2時ってどういうことだ

今欲しいもの

ベッド パソコン置ける台かなんか 本棚 パワポケ

来訪者

14〜16時 洗濯機 13〜15時 ガス 13〜16時 NTT 不明 テレビ台

マジでなめてやがる

引越終わってから快晴かよクソが

ホンマになめとんのか

朝から雨かよクソが

終わらない荷造り

後は台所周りなんだけど、ダンボール尽きそう

捨てようかと思った

寮から新居まで(8kmくらい)自転車で行った。 死ぬかと思った。横浜の坂は異常。 リュックに本とか詰めまくって持っていったので、首が痛くなった。

神がいた

まずさんが神プランを立てて、飲み屋が神対応してくれたので 出社拒否レベルだった忘年会へのモチベーションが回復した。

まだまだ引越し

やばいやばいやばいやばい 荷造りが始まってもいない。死ぬ死ぬ。 何で仕事が無いのに忙しいんだ。訳わからん。 ボーナスは引越し費用で消えました。 くっそ洗濯機買う金も残らんとは。 360かPS3買おうと思ってたのに。

人事課からの電話が怖い

1回目 「お前今年バイトした分の源泉徴収が用意できないなら確定申告自分でやれよな」 2回目 「お前確定申告の書類には21年1月1日住民票記載の住所書けゆーたのに何引っ越してんだよ」 3回目 「お前引っ越したら年金の変更も届けんかいボケが」 申し…

続・引越し

引越し業者も決まったし会社に書類も出したし。 後は物件を契約するだけだな! ボーナスが出なかったときのためにカードローンまで考えてたけど、出るならいいか。

引越し

まず原付が駐輪できる物件というだけで選択肢がガッツリ減った。 加えてバス・トイレ別で2階以上で角部屋で光ファイバー導入済みで25?以上で駅から徒歩10分以内で築5年以内のマンションで月8万以内で会社まで交通機関1本じゃ行けないけど原付で通勤で…

やれやれ

帰ったら10時半とかやってられん。 明日できることは今日はしない。

なんか

でかいハンバーグが食いたくなったので久々に料理した。 4人分の材料を買ってきてフライパン一杯のサイズで作ろうとしたら 空気抜くことができないので半分の大きさにした。 それでも空気が抜ききれなかったのかつなぎが悪かったのか少し割れた。 嘘。裏返…

生存報告

生きてます 死にたいけど

クロノトリガー

当時はてっけんまではいったけどごうけんまではいってなかった気がする。 てっけんに変わったけど「だから何?」って感じだった気がする。 ニューゲーム直後のラヴォス戦で死んだ気がする。 PS版はやってないからめっちゃ久々じゃないか。