しねばいいのに(俺が)

  1. 朝小便してて「あ、屁がでる」と思って力んだらブリッという破滅の音が聞こえた。
  2. かばん持って出勤しようとしたら肩ヒモが切れた。
  3. あわててかばん変えたらIDカード持って行くの忘れた。
  4. もう帰りはこの怒りを泳いで発散しようと思ったら9時まで残業することになった。
  5. それでも少しでも泳ごうと思ってプールに行って着替えてる最中に海パンを持ってきていないことに気づいた。
  6. 「700円損した・・・」と傷心のまま帰ったらチャック全開だった。
  7. この項目を書いてるときに誤変換が5回あった。


実はこのなかにひとつだけ嘘の項目があります。
それはどれでしょう?




答えは2番のかばんの肩ヒモが切れたでした〜
ただ金具が外れただけっぽいです〜
あはははははははははははははははははははははははははははあはあっははあああはあはははあはははhッ派あっは葉は葉ははっははあは母は母は母はははあはっは母は八派は母は八派は母は母は母は母は八派は母は母はははははっははあはあははははははっははははははっはははっはははっはははっははっははh