2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バッティングセンター

新横浜に新幹線の切符を取りに行って古本屋で2000円くらい落とした帰りにちょっと寄った。 硬球ゲージはユニフォーム着てる中高生2、3軍団が占拠してるので無視し、軟球ゲージへ。 右打席専用は70km/h,90km/h,130km/hの3つ。 何で110km/hが無いんだ・…

麻雀

半荘2回で1000円負けた・・・。 振り込んだ分は満貫で取り戻したのに、ノーテン罰符やリー棒取られまくって1万ぐらい無くなった。 しかも次は飛ぶし。 もうこんなクソゲーやらん。マリカー楽しいよ。

一人焼肉

初任給も入ったので、焼肉食いに行こうぜ!的な誘いをスルーして家で焼肉。 2000円分(肉4パックとその他色々)用意してガッツリ食おうとしたのに、 まだ半分以上残ってる。 俺の胃はどうなってしまったんだ・・・。 今日も明日も焼肉です。 まあ白米は2合…

めっさ眠い

別に定時に退社したいなんて贅沢は言わないから、 せめて7時までに退社させてくれ・・・

最近食欲が無いよ

もう営業系SEでもいいから関西に勤務したい。まあその話は置いといて・・・ 業務用豚コマを買ったんだが、炒めると異常に質の悪い油が出るのがここ最近食欲が落ちている。 そこで、ポン酢あるし豚しゃぶにしようと考える。茹でる→油が落ちるというよくわから…

配属面接

死んだ 死のう

マリカー面白いよ

国内で対戦したけどボロ負けだお! ・・・駄目だ。自分すらごまかせない。 あああああああああああああああああ配属面接怖ええええええええええええええええええええええええ

マリカー

会社帰りにトイザらスで購入 トイザらスとか十年ぶりに行ったわ 大体ドリフトの制御に慣れたかな 50ccは一通りやったけどランクはDかEばっかり…

麻雀

本日の和了と聴牌 中のみドラ2 中鳴き北鳴き西鳴きの白發待ち(対面がツモったので和了れず) 立直ツモ一盃口ドラ3(親ッパネ) 立直清一色一盃口ドラ2(もう少しで3倍満の倍満) ここで倍満振り込んだ人が飛んだので終了。 門前清一色聴牌の時とか笑い…

地デジ綺麗過ぎるだろ・・・

基礎研修も終焉に向かってきた。 明日は配属希望について熱く語らないといけない(文面で)。 欝すぎて吐き気がずっとしてる。 実家に救援物資(缶詰)を申請。 マクドナルド行きたいなあ・・・

光の開通日

5月10日だってさ。結局申し込みから開通完了まで2ヶ月。アホか。 というわけでいち早く光を開通させた1つ上の部屋に無線APを引っさげて導入。 信号強度は50%になっちゃうけどそれでも10Mbpsは出てるから家よか早い。もちろん芋場よりも。 来月まではなんと…

初週終了

今日のスピーチをいつものノリでやったらベストスピーチ賞に選ばれました。 これもわしもさんのおかげです。ありがとうございました。 ・・・媚び売るのはこの辺にして。 研修、しかも座学ばっかりなのに異常にしんどい。なんでだろうね。 野菜は予想通りジ…