今時の子は(年上です)

いまだに言語研修やってるんだが
昨日フォロワーに「君はお金貰って学習してるって分かってる?」て怒られたが
今日も同じようなことやらかしてた。
っていうような愚痴に1時間付き合ってた。
っていうことが今週3回もあった。


「newでいっぱいポインタ宣言してdeleteしなかったらどうなりますか?」とか
「値を初期化したポインタと初期化しなかったポインタを宣言したときに確保されるアドレスが違うんですが何故ですか?」とか
「プログラム実行事にポインタで確保するアドレスが違ったり同じだったりしますけど何故違うことがあるのですが?」とか
「引数を参照渡しした関数でもその引数を関数内で変更しなければ参照渡しの引数は変更されないことを発見しました!」とか
ホントに何言ってんだこいつみたいな発言がボロボロ出てきた。