ウチに配属される新人が

何か色々ひどいらしい。
詳しいことは知らんが、上長曰く
「ある意味では去年のまずさんより酷い」らしい。


ちなみにウチの上長の話のネタに出てくるまずさんだが、先週は
「あいつ(まずさん)、最近帰るの早いけど何かあったの?」
と言われていたが今日は
「あいつ(まずさん)、最近帰るの早いけど何かやらかしたの?」
と言われていた。


何か途中から新人やべえwwwからまずさんやべえwwwの話になってしまったが
上長の発言は紛れも無く事実であるし、
俺は別に何も悪くないのでこうしてつらつら書いている。


まずさんは俺の日記は読んでないはずだし、makoro君あたりが告げ口しなければばれることも無いから好き勝手書いておこう。


※この話はフィクションです