4/30

西宮ガーデン行った後に大学へ。
まず新陳代謝高めるとかいってアンクルウェイトを付けていったのが間違い。
駅から大学まで歩いて、わしも研をスルーしてF研へ。ほら、何時に部室行くのか聞いとかないとね。
かばんを置いてわしもに会いに行く。わしも出迎える。半裸で
かばんの中に名刺を忘れたので取りにいく。
F研の話をしたらKirikaさんの話になる。わしもとどこに接点があったのか不思議に思ったが、後輩の就職先であった。
まあなんか色々あって焼肉を食う。会社で鍛えられたピッチでビールを飲んで死にそうになる。
ウェイト付けてるのもあって太ももが限界を迎えてきたから一言をつぶやくが伝説の意味不明具合を誇った。
疲れたのでカラオケでボーっとして過ごす。
車で大阪駅まで送ってもらい、電車で帰る。