久々に西北

どいつもこいつも仕事とか大学とか言うので
西宮ガーデンに行ってきた。一人で。
西北なんて数年前に涼宮ハルヒの聖地だとか行って観光して以来なんだけど。
んなこと書いてて観光したことなんてないんですけど。地元の行動範囲的に考えて。


あまりの広さにビビッてしまい適当にぶらぶらして、
グアム以来となるコールドストーンで店員に歌わせて(頑張ってパフォーマンスしてた。マジすげえと思う)、
兵庫初の佐世保バーガーを買って終わった。
帰り(といっても距離があるが)に古本市場で持ってきた積みゲーを全部売り払い15000円を回収。
あっつい中自転車こぎ続けて疲れた。高校時代はここまで寄り道してたと今思うとすげえ。


疲れた。大学行きたくない。しにたい。