バイオ5

礼の言い方も知らないヘタクソな僕に付き合ってくれた名も知らぬ人ごめんなさい。
2−1の最後?がクリアできません。
1回目
やっとムービーシーンか・・・今のうちにThanksのアクションを調べるか・・・
って言ってる間になぜか死んだ
2回目
まさかこれは俺がシェンムーで死ぬほど苦手にしていたカットシーン内にコマンド入れるやつじゃねーか。バイオどこまで俺にキツイんだ・・・。
よし、まずはAか・・・
B押してて死んだ
3回目
クッソSFCコンに慣れてるとAとBの配置で混乱するんだよさっきもダッシュしようとしたらカモン!とか言っちゃったし。
今度こそAだ!パートナーの人が入力した!よし次は何だ?
指示:"LT+RT"
え・・・?
どこにあるか探してるうちに死んだ
4回目
畜生LTRTって武器構えるトリガーのことだったのがPSで言うところのL2とR2かよ。もー間違えねーぞ。
こんどこそ決めてやる。まずはAだろさあこい!
指示:"X"
さっきまでとコマンドが違う!!!
そして案の定Y押してて死んだ


シェンムーですら(多分)コマンドは変わらなかったから
10回ぐらい死んで暗記してクリアしたのに・・・
もう1時まわってたから電源消して泣いた。反射神経なさすぎてクリアできそうにない。


ちなみにコントローラーのボタン配置記憶が間違ってないことはこのサイトで確認したよ。
だからなんだよって言わないでねかなり落ち込んでるから。