あけましておめでとうございます

もう年賀状とかメールとかめんどいからここで済ます。みてない人は知らん。
新年のあいさつとともに去年を振り返ってうわぁぁぁぁぁしたいと思います。

1月
日記みると5日しか更新してないから思いだせん。
概論とポンチ絵でギャーギャー言ってた気がする。
パスポート作った。
2月
卒研発表終わった!学生完!
はじめての海外はグアム。不満が俺の部屋だけクーラーのききが極端に悪かったことだけ。楽しかった。
グアムのことばっか書いてるから2008年で一番充実していた日々。
3月
パンヤのことばっか書いてた。びっくり。
新生活準備月間。
4代目に移行。
4月
社会の奴隷として過ごし始める。
まあ割りと死にたかった。
2007年のブルジ日記をみて、俺はまだやれると奮い立たせていた。
5月
研修も大詰め。
原付買った。楽すぎる。
2007年のブルジ日記をみて、俺はまだやれると奮い立たせていた。
6月
死にたかった。
もうやっていけんと会社のトイレ篭って落ち込んでた。
2007年のブルジ日記をみて、俺はなぜブルジのように生きられないんだと嘆いていた。
7月
ここから残業代が出るぜキャッホー。
8月
帰省した。
研究室の夏合宿に行ったらOBは俺だけだった。みんな薄情すぎる。
生きてるのしんどいから好き勝手物買った。
9月
マルシンハンバーグについて熱く語った。
俺の血圧がやばい。
それ以上に肝臓がやばい。
10月
食事日記のおかげで驚きの更新頻度。
内臓がやばくなるのもわかる食生活が暴露される。
週6ウォーキング(3km)と週1でプールに行く。
11月
(new!)趣味:水泳
何故かわしもに俺の私生活が筒抜けだった。
仕事が無いので、いかに忙しそうに暇を潰すかを考えていた。
12月
SASSATO引越引っ越し。忙しいから食事日記封印。
新・俺の城構築中。土日が楽しいんだぜ。
年末年始は帰省。来年からはビッグサイトにも行くかもね。


総括
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。糸井重里


来年の目標「生きる」