引越し

まず原付が駐輪できる物件というだけで選択肢がガッツリ減った。
加えてバス・トイレ別で2階以上で角部屋で光ファイバー導入済みで25?以上で駅から徒歩10分以内で築5年以内のマンションで月8万以内で会社まで交通機関1本じゃ行けないけど原付で通勤できる距離の物件、というなめくさった条件をすべて満たすところと契約した。
オートロックとカメラ付きインターホンで勧誘も怖くないよ。
宅配ボックス付きだから通販生活も始まるよ。
今の部屋が12畳ぐらいあるから狭くなるけどね。


というわけでさっさと契約日決めて引越し業者に見積もりだして業者決めてダンボール貰って梱包せなあかん。めんどい。
ついでに食料も消化しないといかん。めんどい。米が切れてるから主食無いし。