横浜国際プールへ行ってきた

こんな近くにプールがあるとは・・・
原付買ってよかったスポットその3にしとこう。
スイミングキャップなんて6年ぶりに被って泳いだけど、
すさまじく体力が落ちてる。準備運動なしで50m泳いだだけで死にそうになった。
それでもだんだん慣れてきて、最終的には小6で記録した自己ベスト200mを超えて350mまで泳げた。
次は400mを超えたいな。とりあえずキャップ買おう。


以下メモ
・プールサイドにバスタオルを持っていくこと。
・更衣室入り口にカゴがあるので、それに入れて持っていく。
・あわせてパンツ持っていくと、シャワー後に全裸で水着を脱水しなくて済む。
・プールサイドからゲート脱出まで15分。ただしシャワー室の待ちが無かった場合。
・喉は渇かない。外に出て買えばいい。
・9:23入場時は63人。11:23退場時は85人。
・リンスとか持ってくといいかもしんない。
・ゴーグルに度が入ってないときついけど、まだなんとかなる。