最近は

カルシウム、ビタミン、イワシペプチドのサプリ漬け生活。
理由は健康診断で血圧たかすぎたからさHAHAHA
(ビタミンは口内炎だから)

ホント高血圧はやばい。
親族の死因が脳溢血や心筋梗塞とことごとく高血圧が噛んでいるのばっかなんで
ホントもう高血圧だけはやばい。
俺の場合は慢性的な運動不足から来るのがわかってるので
1日30分は歩き、日常生活はアンクルウェイトを装着し基礎代謝を上げるしかない。
原チャ通勤やめればいいけど、貴重な朝の時間は潰せない。てか革靴で歩きたくない。


そういうことで30分歩いているわけだがこの町は歩いてても面白くない。横浜シネ。野球的な意味でも。
行き止まり多いし、店舗少ないから暗いし、明るいところは信号だらけだし、何も発見ないし。
せいぜいbookoffで立ち読みして帰るくらいしかない。
飽きてきたからwii-Fitでも導入するしかないな。一人でやると絶対もたないとこの前の夏わかったけど。