関東のマルシンハンバーグ

まず見た目がすげー茶色い。食欲が無くなる。
んで食ってみると不味い。「うまくない」じゃなくて不味い。
どんくらい不味いかって言うとこうしてこんな雑記を更新してしまうくらい腹立つほど不味い。
んでググってみてマルシンハンバーグは全国版と関西・中部版があるんだ〜
関西・中部版には全国版と違ってチキンエキスが入ってるんだ〜
って情報を調べて実家に頼んでマルシンハンバーグを送ってもらっちゃった〜
というどうでもいい報告をするほど不味い。
ホント腹立つ。関東人はこんま不味いマルシンハンバーグを流通させているのか。
カップうどん食ってあまりの汁の濃さにマズって叫んでしまった時以来の怒り。


後横浜の住みにくさは異常。読まんと捨てるチラシがすげーたまるのに
ゴミ収集がイライラするくらい細分化されてて
紙ゴミは月に2回しか回収しやがらない。クソが。資源ごみ回収箱とか置いとけ。溜まるんじゃボケが。
この前テレビで燃えるゴミに紙ゴミ混ぜて捨ててあったら中身開けてみて個人情報を特定するものを探し出し、
ゴミを出した奴に反則金かなんかを要求してるのを観てシュレッダーを買った。刻むの楽しい。


はあ…
こうして書いてみると俺なんでこんなチラシの裏を長々書いてるのだろうって思えてくる。後で消そう。