研究室合宿in近江舞子

アポなしで飛び入り参加したのに何故か俺の名前で部屋まで予約されてて食事もあったよ!不思議!!!
そんでやっぱり俺しかOBがいなかったよ!
部屋なんかベッド2つにソファーまであって三人寝れるのに使用したのは俺一人で超孤独。


報徳VS智弁戦を観ていたので来る途中で迷子になってしまったので中間発表は院生発表しか聴けませんでした。
某マロン氏がどのような発表資料を作ったのか・・・恐ろしくて感想は書けません。
後は今年もツートップ的な研究は半端なかった。
特に某ドラフターは去年のゆーさんを日米通算3000本安打イチローに例えると
今年のは3打数5安打は当たり前、3打数8安打とか記録するようなイチローだった。もう化け物すぎて笑うしかない。
タカくんの発表資料もあまりここでは書かないことにしよう。頑張って下さい。


味覚実験は参加した人間はしばらくチョコは食う気しなくなったと思う。
washimoと麻雀やったけど何か気持ち悪い手であがってたので「気持ち悪・・・」って普通に言ってしまった。


感想はこんなもんじゃないですかね。
とりあえず琵琶湖県はクソ田舎。兵庫北部とどっこいどっこい。


おまけ
○○君に「某マロン氏が研究室で浮いてないか?」って質問したら返答に困ってしまったあげく
腹痛で打ち上げ開始時に来なかった。申し訳ないことをした。
でも後輩からの扱いを見てみたら大丈夫なんじゃないすかね。