社会人なのに引きこもり

会社でしか人と会わない話さない超リア充っぷりが続きすぎて死にそう。
なんか金曜までに新入社員アンケートとプライベート写真とか送れって指示が来てるけど
写真を撮ってくれる人が居ない。


俺はもう駄目だ。


と、昨日の夜クッソ寒い雨の中原付で買い物に行った挙句
帰り道で二段階右折したくねーなーどっか片側2車線の道路ないかな〜って
右折せずに直進してたらなんかもう自分がどこを走ってるのか分からんとこまで来ちゃって
Uターンするのも片側3から4車線もあって車がビュンビュン走ってるのにそんな勇気も無く
EZナビウォーク片手に片道3キロのスーパーから帰ってくるのに1時間以上もかかって
完全に風邪ひいたYSKの愚痴でした。


・・・マジ写真ヤバいな。