帰宅

11:40に店を出て、12:15に帰宅。
ホントに約30分だった。後半に5連続くらいで信号に捕まったからなあ。
原付といえば2段階右折。兵庫県には2段階右折待機車両標識があるから見落とすことはなかったのに
横浜には無いんだぜ。普通に右折レーンで右折しちゃった・・・。
買ったのはBJの2005年式。やっぱ2stだよね。
実家で乗ってたレッツ2よりパワーが落ちた気がする。搭乗者のウエイトはこの際無視する。
加速で車に負けたのはショックだった。オバハンの原付に置いていかれた。泣きそう。
家前のすげー上り坂はフルスロットルでも加速しない。なんとか速度維持するのが限界。
さて、会社近くの安いスーパーにでも行くか。