2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

研究室合宿

俺が行くって言うと04メンバーは誰も来なくなると思うので ここでは言及しない。 某院生にはメール返しといた。

夏は本気出す

去年は不参加だったけど 今年はコミケ行くよ。 どんくらい本気かって月曜日に休んじゃうくらい本気だよ。 明日カタログ買いに行くよ。

ジムに通う

俺のフィットネスに対する情熱は市民プール程度では埋まりきらなくなったので 近所のジムに通うことにした。月7665円。 インボディというので体成分を測ったんだが 俺の上半身の筋力量はアスリートレベルということが分かった(身長から計算する標準筋力量の…

typePを買う

祖父が入院したという知らせを聞いたのと 新人の歓迎会でガバガバアルコール入ってたせいで精神がおかしくなってしまい オンラインでオーナーメイド。一晩で10万とか怖いよ。 葬式の時に帰るときに使えると思ってたのに、発送されたのは横浜に帰る日だった。…

大阪に2週連続で帰る

祖父が緊急入院して7月第一週に帰阪。 祖父が亡くなって第二週に帰阪。 冠婚葬祭の受付とか初めてなんですけど。 ていうか俺(と芋)がやるの?会館の人じゃないの?

色々あったのねん

近況報告。

実家着

理由は略。 とりあえず明日から3日くらい会社休む。

今時の子は(年上です)

いまだに言語研修やってるんだが 昨日フォロワーに「君はお金貰って学習してるって分かってる?」て怒られたが 今日も同じようなことやらかしてた。 っていうような愚痴に1時間付き合ってた。 っていうことが今週3回もあった。 「newでいっぱいポインタ宣言…

AP

後1問ってなんだこれ。 おしいんだから午後採点してくれよ。 といっても午後が受かってたらそれはそれで嫌だな。