2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甘いものを取ろう・・・

まさか風呂上がったら倒れるとは思わんかった。 あんなに綺麗に意識が無くなるとは思わんかった。 下の自販機でジュースを買ってやっと手の震えがましになった。 今度からコーヒーは無糖じゃなくて微糖にしよう。 まあ風呂の中で2時間もゲームしてたらそり…

会社は何もしてくれない

2度目の私用外出。逆転検事買いに。後サロンパスローション。 結果的に退勤が10時すぎだったから俺、大成功。

お久しぶりです

最近口癖が死にたいから人類滅亡しろにパワーアップしました。 とりあえずダイジェストで書くと 雨ん中スーツボタボタにして逆転検事買いに行ったら閉店時間に間に合わず もうなんかこれ楽しみに週20時間残業でも耐えてきたのにどうでもよくなってたら マン…

我が戦力構成の説明

スター(1枠) …ナンバー1。お気に入り。ほとんど変動することは無い。 スタメン(5枠程度)…光るものを持ちながらバランスが良い超優良株。迷ったらこの中から選ぶことが多い。ルーキーがこの枠に入るとテンションがあがる。 1軍(5枠程度) …光るもの…

日曜の食事

朝はコンビーフ 昼はあえるパスタソース ツナ&マヨネーズ 夜はあえるパスタソース バジルソース 引きこもると食生活が偏る。 ピザ頼まなかっただけマシか。

幻想麻雀

ノートPCからデータ写したらスクショでてきたので挙げる。

ついったーとか

とりあえず乗り遅れすぎないうちにやっとこう。 Twitterを始めてみました。 YSK/ysk_0903 今一よくわかってないけど。メッセとかRSSみたいなもんだろうか。

5/6

ひかりのグリーンで帰ってきた。 楽すぎて癖になりそう。

5/5

焼肉を食べに行った。 今度は飲み物は水だけ、食い放題のみのガチ肉祭りだった。 ロースを4人で30人前は食ったと思う。

5/4

なんば線を利用して祖父母の家へ。 2万貰った。 そのまま日本橋へ行って使ってきた。

5/3

寝てた

5/2

寝てた

5/1

また焼肉を食べに行く。 行きに巨人にズタズタにされた阪神ファンの波に飲まれる。 初めてだよ。各駅停車が満員で、尼崎で乗り換えた急行がスカスカだったなんて。 なんば線効果を感じながら現地へ。 食べ放題じゃないのでちみちみ食っていく。 一人7500円だ…

4/30

西宮ガーデン行った後に大学へ。 まず新陳代謝高めるとかいってアンクルウェイトを付けていったのが間違い。 駅から大学まで歩いて、わしも研をスルーしてF研へ。ほら、何時に部室行くのか聞いとかないとね。 かばんを置いてわしもに会いに行く。わしも出迎…

帰ってきた

俺の予測ではGW中に横浜が隔離されているはずだったのだが そんなことがなかったので明日から仕事。しんどい。会社行きたくない。

久々に西北

どいつもこいつも仕事とか大学とか言うので 西宮ガーデンに行ってきた。一人で。 西北なんて数年前に涼宮ハルヒの聖地だとか行って観光して以来なんだけど。 んなこと書いてて観光したことなんてないんですけど。地元の行動範囲的に考えて。 あまりの広さに…