2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まるで成長していない

まーた帰りの切符買えてなかった。 あーあ、5日夜に帰ろう

5/1に大学に行きます。

誰も何も言ってくれないから気づかなかったけど いつの間にか准教授になっていたわしもに挨拶に行きますので ここ見てたら金曜の5時ぐらいには居てください。 別についでなので居なかったら別にいいです。

試算 モデルケース3月

※ブラックの代名詞、残業代カットが起こった場合の生活を考えてみた。 家賃・・・・・・・・・・78525 奨学金返済・・・・・・・22162 電気ガス水道ネット・・・15868 小計・・・約12万円 んで残業代を0円と仮定した時の 手取りから平日の社食代(1日870円)を…

衣替え完了

買ってきた衣装ケースが微妙にベッドの下に収納できなかったり、 必死こいてベッド動かしたら足が伸ばせなくなってたのでまた元に戻したり、 やっと終わったと思ってクローゼット整理してたらまだごつい服が残ってたり(もうそのまま放置)したけど 完了。 …

バカなの?死ぬの?

家の鍵持たずに外に出たらオートロックなので締め出された。 詰んだ。 完。 携帯ありがてー。

なんだここは

いたるところに反麻生のポスターが展開されている。 こえーよ。

やっべえ

やっちまった。 明日会社行きたくない。しにたい

午前休

10時半まで寝てやろうと思ったのに6時半に目が覚めた。脅威の睡眠時間2時間半。訳分からん。二度寝したけど。 10時53分に来た消防設備点検の人は10時54分に帰っていった。俺は1分のために有休0.5を使ってしまったのか。 5時ぐらいで仕事片付け…

また1週間メーター不動か・・・

ケーブルが断線していたので取り寄せになりました。 水曜には届くって行っても、8時までに帰れねーよ。 あとこの前ぶつけたせいでだいぶガタが来てるらしい。 車欲しいよ。

GW

8連休だよ!実家帰るよ! でも予定が無いよ! 俺もサークル飲み会とか行こうかな。

わからないスピード。増えない走行距離。

そんな状態で白バイに後ろを取られたが、スピードがわからんかった。 言い訳。

とりあえず午前だけは勉強しないと話しにならん

と思うので勉強しようと思ったら 家に筆記用具がボールペンしかないのであきらめた。 あぶねーぶっつけ本番だったら試験前日にシャーペン買いにいく羽目になるとこだった

AP

会場は國學院大学 最寄り駅はたまプラーザ あらやだ 駅まで、駅からの移動時間とか含めても試験会場まで家から20分で行けるわ 申し込みは即行に限る とりあえずまずは写真を撮らないと。めっちゃ忘れそう