2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気力があれば

秋葉原 そこまで気力がなければ横浜 全然気力がなければアマゾン まあ3月末まで行っても仕方が無いんだけどね。

俺は事故らない星の元もとに生まれてきた

そう思っていた時期が俺にもありました。 どうでもいいけどハザート点けながら左に寄っていって急に右にハンドル切るのは反則だと思う。

片付け

親が来襲するのでちまちまと片付け。 2軍に落ちていたテレビ台が空気清浄機置き場に格上げされました。 キャスター付きで空気清浄機の機動力が上がった。 後はメタルラックの最上段が崩れてこないようにテレビ台の棚に入れるだけ。でもめんどい。

残業したくない症候群

後2日たてば休み 後2日で休み

やってられるか

ブチ切れて定時帰宅。 怒り狂ってwiiリモコン振り回してたらヌンチャクが断線した。 クソして寝ればスッキリするよ!

すぐアイテム枠が埋まる

とりあえずパートナーについて行くのがやっとです。 ホントご丁寧に指導してくださってありがとうございます。 ダウンした相手に追い討ちをかけられることを初めて知りました。 ヘタクソなのでショットガン撃っとけば囲まれてもなんとかなることが分かった。…

今週末買うもの

アンテナケーブル エネループ

バイオ5

礼の言い方も知らないヘタクソな僕に付き合ってくれた名も知らぬ人ごめんなさい。 2−1の最後?がクリアできません。 1回目 やっとムービーシーンか・・・今のうちにThanksのアクションを調べるか・・・ って言ってる間になぜか死んだ。 2回目 まさかこれ…

買った

二万くらい使ったわ もう金が無い 帰ろ

しのせんこくから半年後

なんだかんだで15㌔痩せたんだがどこがそんなに痩せたんだと言われた。 ベルトのサイズが20cm短くなったと言ったんだが見えないと言われた。 つまりお前なんか15㌔じゃ誤差の範囲なんだよwwwってことか。 後銀行の残高10万は嘘だった。 今日みたら4万…

座りっぱは腰に悪い

土曜は秋葉に行って一杯買うんだ・・・ 所持金が10万を切りそうとか社会人失格レベルだけど一杯買うんだ・・・ そしたら来週の4連休(有休込み)まで生きていける。 さらに次の給料で30万近く入るはずだからアマゾンに突貫するんだウフフ もうPS3まで買…

もう詰まったバイオ5

1-2のボスがすでに倒せない。 50発くらいあった弾を使い切ってこれはどうしようもないなと5分くらい部屋をウロウロして焼却装置を見つけて なんだよこれで倒すのかよと、さらにそっから5分くらいかけてボスを焼却部屋に誘導してスイッチ押したら パート…

360

HDDにインストールする方法がわからんので昨日は放置して寝た。

模様替え

360のためにメタルラックを買ってきて テレビの上を有効活用&360熱対策しようとしたんだが 寸法を間違えてしまい、テレビ台が2軍に落ちた。 後2リットルのペットボトルをかばんに入れたままメタルラックを ビバホームから担いで帰ってきたけど死ぬかと…

360

しまった置き場所が無い。 というわけで玄関に放置中。 超重かった。

最近の昼食

100円くらいで売ってるキャベツの千切りを買ってきて深皿に盛る。 生卵を割りいれ、卵が半熟になるまでレンジにかける。 できあがったらマヨ、塩胡椒を適当に入れて混ぜる。 パンにはさんだり味付けてない焼きそばと食ったりどんぶりに盛ったりして食う。 冷…

360

なぜ話題になったか分からんけど激励会で箱○の話してたら欲しくなったので バイオ5と一緒に買おうと思ってる。 赤エリートとのパックがどうのこうのって言ってたけど 多分きっと日本の話じゃないんだろう。 エリートとスタンダードの違いがHDDの容量と付属…