2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/11〜15まで取れました。土日とあわせると怒涛の9連休。でも年休が3日減ってしまった(ぉ減ってません。多分9に帰ります。そして14に戻りますwなぜかはお察しの通り。 めんどいからコピペした

わしも

ブログにはネガティブなことが散見されますが, 充実した生活を送っているようで安心しました. どういうことだ・・・

文書提出

わしもから10日ほど前に来た依頼を今完了。 忙しかったから遅れたわけであって、決してパンヤやっていたりDQ5とDS買ってプレイしたりWordが入っているノートPCを立ち上げるのがめんどくさかったわけではない。 ・・・多分「この3連休中に送ります」って自…

帰宅

会社から寮まで原付10分なので昼休みに帰ってきました。 クーラーを消し忘れたので 後今日の社食が今一だったので

バロスwww

(守備交代)平野 ライト 【福地】 フォアボール T0-0S 【宮本】 ピッチャー犠打 T0-0S 【青木】 フォアボール T0-0S ランナー青木が二盗(ダブルスチール) T0-0S ランナー福地が三盗(ダブルスチール) T0-0S 【畠山】 フォアボール T0-0S (代…

7月度の残業時間は10hでした

晩飯は明太子御飯。 たらこと明太子の区別がつかない。

pangya

a-choとやったけどもう何も読めない… 俺はどうやってa-choをねじ伏せていたんだ… 嘘です。全盛期でも勝率5割切ってます。

OAチェア

足が痛いっつーのに何でこんな重い椅子組み立てなきゃいけないんだ… と思っていたのに座ってみて作ってよかったと思う。 これで腰が痛くならなくてすむぜ。

やっちった

原付 カラーコーン(重) 足首と膝 グキッ動けん。 今日は療養だな。食料は買い込んであるし。 食料を買い込んだために捻ったようなものだが