2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音信不通

親に「もう死ぬかも」と言い残した後、メールや電話にまったく反応を示さず、 1週間ぶりに電話して「今硫化水素が発生した風呂場にいるので、最後の電話です」て言ったら 怒られた。 ちょっと笑えなかったか。

デスクトップ

モニタ込みで15万弱でした。手取り超えたんですけど。 もう秋葉原とか行かなくていいなら一生行きたくない。あんなとこ行くと死にたくなる。 後土日潰れたあげく3時間しか寝てないから今日もすぐ寝るだろうし、なんもできなくなる。マジ死ぬ。 もう月曜か……

もう無理

今日の退社は21:40。21:00に冷房が止まるのか異常に蒸し暑かった。 同期が皆そうならいいのに俺だけ皆より3時間以上遅い。 それだけやって何かしら成果があるならまだいいのに、上長に全否定される。 でもね、「惨めな俺かっこいい!」とか考えながら生きて…

今週末は秋葉原

そろそろ生きていくのが嫌になってきたので、 何か刺激が欲しいので秋葉原にでも行ってPCを作る。 実家帰ったときと仕事でビッグサイト行ったときしか 横浜を脱出していないので楽しみだ。 ただし雨天中止。 その妥協が(ry

配属されて早3日

大体毎日8時くらいに退社。 しんどい・・・ 洗濯全然してないから履き替えるパンツが無い・・・ タオルも無い・・・風呂に入れない・・・ ストレス発散のために食い物買いまくっている・・・ 2週間くらい余裕で生きれる食料を備蓄・・・ ホンマ丸1日プログ…

容量が劇的に増えた

買ってきた冷蔵庫が冷えたので食材を入れた。 冷凍庫が驚くくらいスカスカなので、今晩ガッツリ購入してくる。 と思ったが口座から金が下ろせない罠。 後は霜だらけな旧冷蔵庫をなんとかするだけ。

明日は横浜まで

冷蔵庫を買いに行く。あのクソ冷蔵庫じゃ話にならん。 さようならボーナス。

東京ビックサイト

とか行っても盆と年末しか行かねえっつーのwww まさか平日に行くことになるとは・・・ 駅から東までが異様に長い。どんだけ遠いんだよ。 でも会場が何故か狭く感じた。不思議!

先週の内容

開発フローの研修中 ちなみに目標は「定時に帰る」 月:外部仕様書完成 火:テスト仕様書完成 水:内部仕様書作成 木:内部仕様書作成 金:内部仕様書完成 3つしかないクラス図描くのに2日も費やしてしまった・・・。 3日かけるのは計画通りだったがこれは…

社会人なのに引きこもり

会社でしか人と会わない話さない超リア充っぷりが続きすぎて死にそう。 なんか金曜までに新入社員アンケートとプライベート写真とか送れって指示が来てるけど 写真を撮ってくれる人が居ない。 俺はもう駄目だ。 と、昨日の夜クッソ寒い雨の中原付で買い物に…